2017年06月10日

面白かった動画

もともと映像メディアはあまり得意でなく、見ると疲れてくるので、ネットの動画もあまり見ない。
ところが、
「この地球に山や森は存在しない」
というタイトルの動画があって、ちょっと興味そそられたので、見てみたら結構面白い。
作品は前編後編40分強と長いのだけど、全部みてしまった。

なんかね、初期のエスエフとか思い出すんだよね。シリコニイさん。
でも、意外に、エスエフみたいな想像だけの物語と思われているものは、集合無意識に収められているものなのかもしれない。そしてその集合無意識に収められている理由とはなんだろうな、と考えるとまあファンタジーでこれでご飯3杯はいけそうだ。



https://www.youtube.com/watch?v=aW14RAJ35vs
↑前編

https://www.youtube.com/watch?v=z7gPiXTXrak
(後編)もあるよ。
ラベル:YouTube
posted by てけすた at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック