TOP > メディアいろいろ > 炎上騒ぎの顛末
2017年04月13日

炎上騒ぎの顛末

8日に「神業だな」という記事を投稿した。
記事:http://tekesuta.seesaa.net/article/448827585.html?1492041447

原寸大の画像:http://tekesuta.up.n.seesaa.net/tekesuta/image/221.JPG?d=a444

その後、中村正三郎さんが、その時何があったのか記事にしてくれたので、それをリンクしておきます。
中村さん自身もたくさん通知が来ていたそうで。

当該ツイートは、筒井さん本人や公式ツイッターの管理人が削除したのではなく、ツイッター社の判断で非表示になっている。そして、このアカウントは、新しくツイートもできないので、事実上、閉鎖状態になっている。これもツイッター社の措置。
 その意味で、朝日新聞の記事
http://www.asahi.com/articles/ASK473GJ1K47UCVL00C.html
筒井康隆氏、慰安婦像への侮辱促す? 「炎上狙った」
2017年4月7日18時36分
も、削除とした書いている点で、間違っている。



引用元:筒井康隆の炎上ツイートは、削除ではなくツイッター社の判断で非表示。私に流れ弾が飛んで来た理由がやっとわかった。


ところで、画像をアップしているURLに、444が含まれていて、これは自分で指定できないものだから、やっぱり神業がかってる、と思った。
「モナドの領域」みたいだわw
posted by てけすた at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | メディアいろいろ| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448971536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【PR】【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト