TOP > ネット Seesaa関係 一般 > タグ付け不能
2017年02月07日

タグ付け不能

まあ、いろいろ言葉で揉めることは多いし、炎上を防ぐためにもしかたないのだろうが、
さっき書いた記事にとある言葉のタグを登録したところ、これが反映されなかった。
おかしいな、と思って何回も更新したが、全然ダメ。

フロイトは人間の本能にはエロスとタナトスがあると言っていた。
エロス関係のほうは割と規制が厳しいけど、
タナトスのほうもしっかり規制されているんだなあ。



posted by てけすた at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット Seesaa関係 一般| edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446758059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
【PR】【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト