2014年08月21日

偶然の一致ですか?

最近調子が悪くてあまり本を読んでない。で、このブログも書く事があまりないので、久々にばかばなしなど。

通院している病院で先月、全然似てないのだけど、なぜか母方の叔父に似てると直感的に思った人がいた。
今月診察日がきて、病院へいくと、またその人を見かけたのだけど、診察に呼ばれたその人の苗字が母の旧姓、すなわち、叔父と同じ苗字だったので、ちょっとびっくりした。

全然似てないんだけど、なぜ叔父ににてると思ったんだろう?というのが苗字を聞いてからの疑問。
まさか苗字だけで叔父に似てるなんていう直感が働いたわけじゃないよね。
ちなみに、その苗字は佐藤とか鈴木とかいうありふれたものではないんだけど、まあめずらしくはない苗字なので、やっぱり偶然の一致かな?
posted by てけすた at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 ばかばなし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック